組織変更および人事異動のお知らせ

組織変更および人事異動のお知らせ

2023年1月17日

「営業の悩みを0にする」をミッションに企業ならびに営業パーソンの支援を行っている株式会社営業ハック(本社:東京都港区、代表取締役:笹田裕嗣)は、2023年1月10日(火)付で下記のとおり組織変更および人事異動を行うことを決定いたしました。ここにお知らせいたします。

組織変更の目的

株式会社営業ハックはミッションである「営業の悩みを0にする」の達成に向け、全従業員一丸となってお客様の営業活動を日々ご支援させていただいております。

組織変更は事業成長および業績目標達成に向けた重要な施策です。今回は、お客様との関係性をより強固にし、高い満足度の営業支援サービスを提供することを目的に組織変更を決定いたしました。営業チームをインサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスと3つに分け、各チームでより密にお客様と関わっていくことで「必要なものを必要な人へ必要なタイミングに」を実現させていきます。

また、この組織変更に合わせ2022年末まで業務委託・有期契約社員として働いていたメンバー2名を正社員登用いたしました。弊社のビジョンである「適材適所を創る」ことをまずは社内から体現していきます。

現時点でベストな体制を追求しながらも、今後も部門新設や統合、役割変更を含めて変更を行います。そして引き続き採用活動も強化していきます。

▼プレスリリースはこちら▼